アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第46話(山勢修三)

 こんばんは、山勢です。

>よろしかったら、チャットのほうに、また参加してみませんか?
>最近レスがないので、心配しています。

 まずはお詫びしなければなりません。
 過日、以前にお話した息子の結婚式がありまして、その準備やらの忙しさからパソコンに向かう時間が思うように取れないでおりました。
 その旨、予めお知らせしておくべきでした。我ながら迂闊でした。
 その間に理由さんからは、幾度かメールをいただきまして、いらぬご心配をおかけしてしまったようです。
 ご承知のとおり、私も一度ばかりチャットに参加させていただきましたが、先日の理由さんたちの話し方や話題からして、若い方ばかりと見受けられました。どうやら私のような老人は場違いのようです。話も全くかみ合わなかったようですし。
 そのようなわけで、折角のお誘いで申し訳ありませんが私はチャットの方は出ないことにしました。
 ただ、あなたとのメールはこれからも続けたいと思っています。
 
 チャットであなたと話した感じでは、心中なんてはじめからする気がなかったかのではないかとさえ思えてきました。だとしたら、私はとんだ道化だったということになりますね。
 もちろん、あなたが少しでも明るい方向に気持ちを向けてくれるのなら、ピエロにでもなんでもなります。
 私はいつでもあなたの味方でいます。
 ではまた。


次へ        戻る        次の山勢修三

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送