アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第62話(壱ゐ)

「しんじゅー組」、今夜は誰もいないの〜〜〜ヾ(。><)シ

というワケでメールだよん♪
山さんの出席率良くなってきたと思ったら、今度は棒くんが休みがち・・・はてさて、どないしはったんでしょうね?
いざ、家庭訪問の刑ぢゃ!(^^)!←おばか

えっと、ところでねー、前からヘンだなあって思ってたんだけど、しんじゅー組のみなさんに新谷恭介のファンがいないのってナゼなのかしら?
だってさ、壱ゐが初めてりゆうさんにメールしたのって、そもそもりゆうさんが恭さまのファンだと思ったからなのよ。
F××のサイトって、よーするにメル友募集のサイトじゃない?
カテゴリがすんごいたくさんあることでチョー有名だよね(そこがあそこのスゴイところなんだけど)
だもんで壱ゐもネット始めたばっかだったからさ、メル友ほしくてF・・のサイトに行ったべさ(だってガッコには恭サマを語れるトモダチいないんだもん\(~o~)/)
テレビ>タレント>俳優>新谷恭介・・・だったかな?とにかくそこまで辿りついて、さて、カキコしますかと思ったわけ。

「新谷ファンのぢょしこーせーです。恭サマのおはなししましょ♪あと、インターネットのこととかもね。ワタクシ超びぎなあなので(爆)」みたいにさ。←うわ、ベタベタやん

でも、あそこのカキコってめっちゃ多いじゃない。だから自分でカキコするよりカキコした人にメール出したほうがいいかなあって思ったの。
それにトモダチがさ「ワルい男が手ぐすね引いて待ってるぞ。おまいが毒牙にかかるのも時間の問題だね」なんつって脅かすんだもん。

で、なんか良さげな人いないかなって掲示板眺めていたら、りゆうさんのカキコ発見ってわけ。(きゃー、まさに衝撃的な運命の出会いですわ♪)
他の人が「きょーすけ解体新書」とか「新谷の映画語ろう!」とかって標題つけてる中によ、「ある日突然死にたいと思ったことはありませんか?」だもんね。
テンション、ひくっ!ってカンジじゃない?
でも、なぜか、レスしちゃったんだなあ・・・
まあ、なんとなく誠実そうにみえたんだよね、壱ゐには。

ということで、ほかのみんなもそのカキコ見てりゆうさんにメール出したと思うのね。
あそこにアクセスしてるってことは、やっぱ恭サマのファンか恭サマに興味があるってことでしょ?
なのに、チャットでネタふっても反応ニブイし、ヘンだなあって・・・
なんでやろね?
気になるのだ。
気になりだしたらとまらないのだ!!
とかなんとかゆってみたりして・・・

というわけで、壱ゐでございました!(明日もチャットにいるよ〜〜)


次へ        戻る        次の壱ゐ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送