アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第77話(棒太)

こんばんわ、棒太です。
オフ会おつかれさまでした!
いやあ、ひろさん、女性だったんですね。
いつだったか、あの人ネカマじゃないかなんて言ったこと内緒ですよ(笑)
だって、しょうがないでしょ?HNが「ひろ」だもん。男か女かはっきりしない名前ですからねえ。
でも、彼女とはなんだか気が合いそうです。
僕も彼女もぶるいのパチンコ好きで、趣味がぴったり一致して、その話題ではひとしきり盛り上がりました。
(でも、壱ゐちゃんは目が点になってたけど……ま、未成年ですから当然といえば当然か(^_^A ))

あと、もうひとり初参加の山さん。
別に詮索するつもりはないけど、理由さんと山さん、あのあと二人でどこか消えたでしょ?
何かいわくありげな、お二人にちょっと入っていけなかったなあ……
今度こそ理由さんのこと、根掘り葉掘り聞こうと思ってたのに!
やっぱり僕もあのくらいの年にならないと相手にしてもらえないのかなあ、なんてね。

ところで、僕、オフ会の時、ひとりで騒いでませんでした?
あまりお酒強くないんですよね、実は。
でも、終わった頃にはほとんど醒めてたんだけど。
あのあと僕は、壱ゐちゃんを宿まで送ってからまっすぐ家へ帰りました。
ひろさんとは何か今日中に戻らなければならないとかで会場で別れました。
以上、ご報告まで。

PS やっぱりアノ話題は出ませんでしたね。でも、それはそれで良いと思えてきました。理由さんにはまた励まされてしまいましたね。


次へ        戻る        次の棒太

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送