アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第92話(壱ゐ→ひろこ&棒太)

こんばんわ、壱ゐです。
棒くん、情報ありがとね!ひろネエ、元気ですか?

「しんじゅー組」って2年前からあったんだね。びっくりです。
ってことは、りゆうさんは2年前の「しんじゅー組」をマネしたってことになるのかな(~ヘ~;)
偶然同じになったってことは棒くんのゆうとおりちょっと考えられないもんね。

あ、なりまさんも竜崎香苗さんも壱ゐの知り合いにはいないよ。
関係ないけど、理由ってHN、もしかして「りゅうざき」の頭の部分からきてるのかなあ(「竜」=「りゅう」=「理由」)
HNなんて結構単純だから・・・
かくいう壱ゐも自分の名字を漢字変換してつけただけだし・・・

それにしても、りゆうさんは2年前何してたんだろうね?
「しんじゅー組」になにかの形で関わっていたことは間違いないんだろうけど。
メール出しても返事こないし、チャットにも現れないし・・・
壱ゐは名探偵なんかじゃないから全然わかんないよ!
わかんないことだらけだよ!
実は、山さんの正体がりゆうさんで、だからりゆうさんは死んでしまって連絡が取れないとか?
バカバカ>自分
オフでふたりに会ったじゃんよお。ふたりは別人。似ても似つかないベツジンじゃないのよぉ。





・・・・・・・・・なんちゃってね。
ホントはうすうす感づいてるんだ。
山さんを殺したのがりゆうさんなんだってね。
だって、そう考えれば辻褄あうじゃない。
りゆうさんは山さんを殺した。そして今は逃亡中でネットに繋げる環境にない。
だからメールも出せない。出せるとしても壱ゐたちに迷惑かけまいとして、パソコン自体捨てちゃったのかも・・・。
もちろん山さんを殺した動機なんて壱ゐには知る由もないけどね。
もしかしたら、その動機っていうのが2年前の「しんじゅー組」に関係があるのかもね。

実は壱ゐね、山さんが亡くなる直前にメールもらってたんだ。
ほら、オフ会のとき話したじゃない。壱ゐ、大好きなパパが飛行機事故で死んじゃったって。
それに対してのレスだと思うんだけど・・・

>君、お父さんいないんだって?
>僕がお父さん代わりになってあげるよ。

なに、あいつ。ムカツク、キモい。
壱ゐのパパを汚すなよ!
そう思ったよ。

まあ確かにネ、ここだけ見れば、すごい良さげなおじさまって感じだけど、そのあとがいやらしいんだ。
壱ゐの私生活を根掘り葉掘りネチネチと聞いてくるの。
下心まるみえだっつーの。
でも、山さんが亡くなった今となっては、怒りも半減だけどね。

とにかく今は何よりもりゆうさんが心配です。
壱ゐの推理が的外れであることを願いつつ・・・
じゃあ、またね>ALL


次へ        戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送