アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第52話(棒太)

こんばんわ、棒太です!
オフ会お疲れ様でした。
結局というかやっぱり3人でしたね(笑)

人数は少なかったけど久々に素敵な時間を過ごせました。
特に彼女には救われました。あの底抜けの明るさ、羨ましかったです。若いっていいですね(なんて僕が言ってちゃしょうがないか……)

あの場では照れくさくて言えなかったけど、理由さんに会ってはじめて気づいたことがあります。
それは、理由さんの真意です。
理由さんがあんなカキコをしたワケ、少しだけ分かったような気がします。
理由さんは、自殺志願者を集めて一緒に心中しようとするのが本当の目的じゃなくて、自殺志願者を集めて更生させようというのが狙いだったんじゃないですか?

それにしても不思議です。
そもそも何故彼女はあのカキコにレスしたんでしょう?
彼女には悩みなんてなさそうに見えたけど……
いや、表層だけで人を判断するのはマズイですよね。
けど、あんな若い子になぐさめられるなんて、男としてはちょっと情けないかな……
それに理由さん。
あなたもすごくいい人じゃないですか。
これからも仲良くやっていきましょう!

PS 【しんじゅー組】、あと2人いるんですよね。
僕はどちらともチャットですら会ったことないんだけど、次回はその人たちにもいれて是非5人でオフ会を!!


次へ        戻る        次の棒太

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送