アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第91話(棒太→ひろこ&壱ゐ)

ひろさん&壱ゐちゃん、こんばんわ。
棒太です。
理由さんからはその後連絡ありませんか?
山さんの葬儀からもう3日も経つというに、ホントにどうしているんでしょうね。心配です。

その間、僕はずっとネットの中に入りこんで、もっぱら理由さんを捜索していました。

最初は「理由」ってキーワード入れて検索エンジンにかけてみたんだけど、あまりに膨大な検索結果にいきなり挫折。
そこで、しばらく落ち着いて考えてみたんです。そしてひとつのアイディアが浮かびました。
そもそも僕たちが理由さんと出会ったのはF××のサイトだった。あそこに何か手がかりはないだろうか?何もしないよりはマシだろう、と、ダメモトでF××にカキコしてみたんです。
とりあえず僕やひろさんが理由さんのカキコを見つけた「パチンコ」と壱ゐちゃんが見つけたという「新谷恭介」のカテゴリーに。
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        HN「理由さん」を捜しています。
        「しんじゅー組」という言葉にピンときた方メールください。
        どんな些細なことでも結構です。情報お待ちしています。
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記のような感じでカキコしたんだけど、案の定、次の日には削除されてました。
だけど、幸いにレスがあったんです!
たった1通だけだったけど、ガセネタどころかかなりホントっぽい感じの情報でした。
メールをくれた人は「なりま」と名乗ってました。(この名前、おふたりは聞き覚えありますか?)

彼女(?)のメールによると、今から2年ほど前に「しんじゅー組」が存在していたそうです。(字面まで一緒で驚いたと書いてありました)
なりまさんはその「2年前のしんじゅー組」のメンバーだったようです。
しかもそのメンバーの中にも「理由」って人がいたらしい。
でも、その「理由さん」はもう亡くなっているハズだと、彼女気味悪がってました。
たまたまHNが同じ赤の他人かもしれないけど、とも書いていました。
たしかに「2年前の理由さん」と「僕たちが知っている理由さん」は別人なのかもしれません。
でも、全く関係ないとは考えられない!
「理由」なんて突飛なHN、そうそうあるもんじゃないし、第一「しんじゅー組」のメンバーだったっていうんだから、何も関係がないという方が不自然です。

正直言って、こんなに簡単に理由さんに近づけるなんてラッキーでした。
その一方で、これ以上深入りするのが怖い気もします。
でも、僕はやめない。徹底的に追求する。本当の理由さんを知るためにも……。

なりまさんへは今メールを送っています。近いうちにコンタクトをとって詳しい話を聞いてみるつもりです。
というわけで、取り急ぎ報告まで。
また、何かわかったらメールします。

あ、それと大事なこと書き忘れてました。
2年前の理由さんの本名なんですが、「竜崎香苗」というそうです。


次へ        戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送