アクロバティック0.75

アクロバティック0.75 第51話(壱ゐ)

壱ゐで〜す!
オフ会おつかれッス。
壱ゐはただ今、無事おウチに帰還いたしました。
んー、楽しかったにゃー(試合は負けちゃったけど(;_・))
オフ会、またやろうねっ!
・・・って、しょっちゅうは行けないか。壱ゐってば、ビンボーぢょしこーせーだし(むう、とーきょーは遠いぜい)
それにしても、りゆうさんは意外だったなー。
会ってビックリ!まさか、りゆうさんが××だったとは←自主規制(きゃあ、怒んないで〜)
ってゆうか、りゆうさんの正体知っても、ワタクシ今までどおりの壱ゐだから安心してね♪(それをりゆうさんも望んでるわけだし)
ところで・・・
たしか、りゆうさんって千葉の方に住んでるんですよね?
そっちはどんなところなの?
今度遊びに行っても良くってかしら?←日本語めちゃくちゃ(核爆)

でもさ、みんないろいろ悩んでるんだねー(~ヘ~;)
棒くん、彼女にふられてかわいそー。会社もたいへんそーだしさ。
壱ゐにもいつかそうゆう日が来るのカナ。大人になるって大変だね。
りゆうさんもさびしい人みたいだし、山さんもチャットでご一緒したとき、人を殺したとかってゆってましたでしょ(さすがにアレはウソっぽかった。本人も冗談ぽくゆってたし)
きっと、ひろネエだって人にゆえないよーな悩みがあるのかもね。
っていうか、みんな、何かしら少しづつ問題を抱えて生きてるんだなあ、ってさ。
ほんと、壱ゐは幸せ者だよ。悲しいけどやっぱ幸せ者だよ。
なんてね。
ちょっとマジメに語ってみた壱ゐでした。←らしくない?


次へ        戻る        次の壱ゐ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送